時雨と楽しい仲間達(。ゝωσ)シャラッ☆




135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] 完成!!野島健児さんへ!

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月19日(木)16時28分18秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用

折り紙貼ってみた!




[134] 野島健児さん&ペル 下描き

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月18日(水)22時27分24秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用

似てるかな.....?



[133] ペルぅぅうううううう!!!

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月17日(火)12時45分59秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用

可愛いよペルぅぅうううううう



[132] 野島健児さんと神谷浩史さんの似顔絵描いてみたぜ!

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月17日(火)11時31分16秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用

似顔絵なんて美術の授業以外で描いたことないわ.....
ア"ア"ア"ア"ア"好きぃぃいいいいい(((((



[131] Re: そういえば、、

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月 2日(月)01時12分33秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.130[元記事へ]

> >大丈夫よ…!!
> >何の也してるの??私は最近ヒロアカにハマってね…!!

ヒロアカ私もハマってる!あとはワンピースとかかな!コラさんが大好きなの!!ワンピースが今熱いw



[130] Re: そういえば、、

投稿者: 時雨 投稿日:2017年10月 1日(日)22時32分28秒 softbank060125017027.bbtec.net  通報   返信・引用

> > 最近 FGOって ゲームに ハマってなぁ 。課金ゲーなんだよ 。課金しそうで 怖いよ 。
> > 久し振りに 也やりたいよ 。お絵描きは 、ちまちま 描いてるよ 。
> > そういえば ゆにちゃんって ついったー やってるのかな? やってたら 繋がりたいなあ
> Twitterはやってないなぁ.....ごめんね( ´?ω?` )
> 成りたいね~( ´?ω?` )私は今でもチャットはやってまっせ!まぁ、一時期全くやって無かったことあったけども。最近また始めた!課金ゲーは怖いわ((((
>大丈夫よ…!!
>何の也してるの??私は最近ヒロアカにハマってね…!!



[129] Re: そういえば、、

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月 1日(日)22時22分31秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.127[元記事へ]

> 最近 FGOって ゲームに ハマってなぁ 。課金ゲーなんだよ 。課金しそうで 怖いよ 。
> 久し振りに 也やりたいよ 。お絵描きは 、ちまちま 描いてるよ 。
> そういえば ゆにちゃんって ついったー やってるのかな? やってたら 繋がりたいなあ
Twitterはやってないなぁ.....ごめんね( ´?ω?` )
成りたいね~( ´?ω?` )私は今でもチャットはやってまっせ!まぁ、一時期全くやって無かったことあったけども。最近また始めた!課金ゲーは怖いわ((((



[128] [コラソン&少年ロー]コートに火がつく三秒前

投稿者: 裕仁 投稿日:2017年10月 1日(日)22時01分54秒 softbank060122172020.bbtec.net  通報   返信・引用

天使だぁぁぁぁああああ(((((



[127] そういえば、、

投稿者: 時雨 投稿日:2017年 9月25日(月)20時09分5秒 softbank060125017027.bbtec.net  通報   返信・引用

最近 FGOって ゲームに ハマってなぁ 。課金ゲーなんだよ 。課金しそうで 怖いよ 。
久し振りに 也やりたいよ 。お絵描きは 、ちまちま 描いてるよ 。
そういえば ゆにちゃんって ついったー やってるのかな? やってたら 繋がりたいなあ



[126] Re: おっふ、、

投稿者: 時雨 投稿日:2017年 9月25日(月)19時59分40秒 softbank060125017027.bbtec.net  通報   返信・引用

> > お久しぶりです~…ここまだ動いてたのね…久しぶりに覗いたら凄かった ( こなみかん )
>
> 久しぶり!!!!ごめんね;;すごい使わせてもらって;;;;

大丈夫よ!もっと使って!!!!!!!


レンタル掲示板
135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.