アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:5/104


[103] Re: ビートの管能サウンドマフラー2017は予約を受け付けてるでしょうか?

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 9月15日(金)16時33分28秒 pl25322.ag2121.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

書き込み有難う御座います。

爆音とは、なんて失礼な^^;

エキマニ+触媒がノーマルなら軽く103?以下です。

レガリスでフェラーリっぽい・・・?
あれでフェラーリと言うのでしたらうちの付けたら例えが無いです。(半分冗談です)

以前消音タイプ(-3?)も用意してましたが、誰一人それを希望する方がいませんでした。

エキマニ+触媒交換で車検を!と言うと今現在の仕様でもどうですか、通りますか?

現在の仕様で通るのでしたらうちのを-3?にすれば通ると思います。

掲示板は他の方も見てますから書けませんけど、良い音を出したいと〇検に通るを両立しようとすると=トンネルの中は楽しくないと思います。





> いままで何年も迷ってきましたが、いよいよ決意が固まりました。
> 購入させて頂きたいのですが、予約受付ははじまっているでしょうか?
>
> また、迷っていた理由が、伝え聞いた噂で良い響だけど爆音でうるさいから、使い続けられないという話を聞いたことがあり、車検対応など含めて悩んでいた次第です。
> 以前よりレガリスのステン4本出しを使用していて、4年前の車検時に、「HE゙AT DRIVER」のEXマニホールドinスーパーキャタライザーを取り付けて、それ以前よりいい響+大きめになり、トンネルなど響が響く場所では、フェラーリっぽい高音の良い音色が楽しめる様になりました。
>  それで一層、管能サウンドマフラーも欲しくなりましたが、反面車検に通らなくなるかと悩んでました。
>
> 音量の調整等のお願いは出来るものなのでしょうか?
> 宜しくお願いします。


新着順:5/104


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.