アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:17/104


[91] Re: S660シートステーの強度

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 2月15日(水)21時07分47秒 pl27785.ag2121.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.90[元記事へ]

 どうもです。。
カプラの接触、多分これはローダウンレールの左右をつなぐフラットバーに当たるという事でなないかと思います。
当社シートレールステーは純正レール応用なので大丈夫です。

ネジですが、確かに硬いです。
うちでは付属のレンチに20㎝長の角パイプで延長して作業をしています。
インパクトレンチまで必要ないかと思います。

一番大変なのが車体4カ所のネジ位置を合わせる事です。
これは純正レール側のネジ穴が大きい為許容範囲があり過ぎる為です。

こんな感じです、どうぞ宜しくお願い致します。




> 回答ありがとうございます。
>
> 後頭部がロールバーに接触気味なので、シートのローダウンはぜひ実現したいので悩んでいます。
>
> 他社製のローダウンシートレールではシート下のカプラがフロアと接触するのであまりシートをスライドさせない方が良いとのレビューもありましたが、S660純正流用ローポジションシートレールステーではカプラとフロアの干渉などはないでしょうか?
> あと、純正のステー取り外しの際にかなりの力が必要との書き込みが多いのですが、インパクトレンチなどでは作業できないでしょうか?
>
> なんども質問してすみませんが、よろしくおねがいいたします。
>
>
>
> >  ご質問投稿ありがとうございます。
> > 純正と同等かは正直確認出来ていません、ですが一般に市販されているローポジションシートレールと同じ鋼材・厚さ材質で製作されており、しっかりと取り付けられます。
> > どうぞよろしくお願い致します。
> >
> >
> >
> > > S660純正流用ローポジションシートレールステーの購入を検討しているのですが、純正と同等の強度が確保されている品なのでしょうか?


新着順:17/104


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.