アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[78] 管能サウンドマフラー復活待ち遠しいです。

投稿者: き~び~ 投稿日:2015年 9月 3日(木)12時55分56秒 12.27.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

いよいよ復活間近ですね~2015と銘打てるので、今年中には発売でしょうか?
気持ちいい高音の菅能サウンド楽しみに待ってますね~




[77] Re: 入力エラー

投稿者: アデ零℃ 投稿日:2015年 8月 4日(火)09時29分35秒 pl1996.nas81g.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

ご連絡ありがとうございます。
テストしてみましたがこちらでは異常はありませんでした。
多分何かの相性??みたいな・・・
こちらからお返事しても絶対に届かないアドレスがあったりします。アドレスは合っていてもです。もしでしたらhttp://www.adereide.net/profile.htmlにあるアドレスからお願いします。
ここにアドレスを入れるとスパムされる恐れがありますので、、


> 問い合わせのページですが Eメール欄の入力がエラーになってしまいますm--m



[76] 入力エラー

投稿者: 投稿日:2015年 8月 3日(月)21時34分8秒 180-196-74-247.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

問い合わせのページですが Eメール欄の入力がエラーになってしまいますm--m



[75] Re: ロックシステム情報

投稿者: アデ零℃ 投稿日:2015年 6月22日(月)16時51分11秒 pl590.nas81c.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.74[元記事へ]

調べて頂いてありがとう御座います。

こんなのが有るのは頭のどこかで知っていましたが・・・
じぶんはアイデアとして出てきませんでした。。
シンプルでいいですね、上手く流用が出来るか??です。



> スノーボード シューズなどでシステムが確立されているBOAシステムです。
>
> ダイヤルを回してロック、アンロックを制御します。
>
> 均一に締め付ける事ができ、場所も選ばずデザインもいけてると思います。
>



[74] ロックシステム情報

投稿者: ろいねこ 投稿日:2015年 6月22日(月)01時18分4秒 s598153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スノーボード シューズなどでシステムが確立されているBOAシステムです。

ダイヤルを回してロック、アンロックを制御します。

均一に締め付ける事ができ、場所も選ばずデザインもいけてると思います。

http://japan.boatechnology.com



[73] Re: 脱着式ハードトップ

投稿者: アデ零℃ 投稿日:2015年 6月13日(土)20時55分50秒 pl229.nas81c.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

 お返事おそくなりました・・・
袋ですか、そうですねホントは用意できればいいのですが、、
考えだけならあるのですが、やはり最終的には¥ですね。
はい、オーダーはいつでもお待ちしております。
袋は・・・?


> 新型ハードトップ感動中です。拝見下画像で製品の仕上がりが純正並みのように見られます!
> 取り付け説明ページで外した屋根の格納できるのが分かりました。
> 一つ提案ですが、カプチーノみたいに外した屋根の袋があれば完璧ではないでしょうか?
> コスト面があるでしょうけど、私にはそこまであれば申し分無い製品だと思います。
> 貯金中です。オーダーできる日を楽しみにしています。その時袋もあれば



[72] 脱着式ハードトップ

投稿者: 660ビート 投稿日:2015年 6月 4日(木)16時13分52秒 pl049.nas81d.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新型ハードトップ感動中です。拝見下画像で製品の仕上がりが純正並みのように見られます!
取り付け説明ページで外した屋根の格納できるのが分かりました。
一つ提案ですが、カプチーノみたいに外した屋根の袋があれば完璧ではないでしょうか?
コスト面があるでしょうけど、私にはそこまであれば申し分無い製品だと思います。
貯金中です。オーダーできる日を楽しみにしています。その時袋もあれば



[71] Re: 新型ハードトップ

投稿者: 管理人 アデ零℃ 投稿日:2015年 5月18日(月)19時58分18秒 pl2262.nas81d.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

書き込みありがとう御座います。
そうですね、もっと説明しなければいけないトコがあるかもしれないですね、自分が分かっている分逆にどう見せたらいいか気が付いてないかもしれないですね、、
また何かUPしたいと思います。
宜しくお願いします。


> 遂に出ましたねハードトップ待っていました。
> 屋根の取り付け方法の解説ページ拝見しました、カーボン調の内側がGOOです。
> 他の細部の紹介もあれば是非見たいです。
> アデレイドさんの拘りをUP願います。。



[70] 新型ハードトップ

投稿者: ビート660 投稿日:2015年 5月16日(土)22時50分38秒 pl2262.nas81d.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

遂に出ましたねハードトップ待っていました。
屋根の取り付け方法の解説ページ拝見しました、カーボン調の内側がGOOです。
他の細部の紹介もあれば是非見たいです。
アデレイドさんの拘りをUP願います。。



[69] Re: 新型ハードトップ期待大

投稿者: 管理人 アデ零℃ 投稿日:2015年 5月 8日(金)15時55分2秒 pl1331.nas81g.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

書き込み有難う御座います。
もう少々お待ち下さい、注文頂いていたエアロ製品を連休前にお客様に届けたかったのでそちらが忙しくなってしまい。ハードトップが更に遅くなってしまいました。

販売価格は公開時という事で・・・
取り付けは・・・ハードトップ取り付けより→幌を外す方が難しいのではないかというほど簡単です。

どうぞ宜しくお願いします。


> ゴールデンウイーク明けとの記載を拝見し今か今かと待ち、毎日ホームページをチェックしてます。気になるお値段の正確な金額を先に知りたかったりまた、取り付けは御社やDAYで出来るのか等聞きたい事だらけです。


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.