アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[60] 制作について

投稿者: 拝啓、セナ様。 投稿日:2015年 3月15日(日)00時53分29秒 s1147120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

マクラーレンホンダはだいぶ苦戦してますね。ホンダ好きとしては応援せずには居られません(笑)
ワイドボンネットにNSX‐Rのような形状のエアロボンネットを作成に見積りはどのくらいになるでしょう?




[59] 私も欲しいです

投稿者: ミツオカ 投稿日:2015年 3月 7日(土)16時03分17秒 pl2319.nas81d.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

便乗希望
まだなんとかなりますか?
もう一つ、手に入らないでしょうか??
私のビートにも付けてみたいと思っていました。



[58] Re: マウスが欲しくてたまらない(涙)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月 2日(月)17時49分42秒 pl1831.nas819.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ハチ公さん書き込みありがとうございます、、

マウスですか・・・

あと1つくらいなら何とかなりますよ・・・

ただステンレスステーの外注加工品が一台分では¥↑で調べてみないと分かりませんが
(あれは100まとめて発注した金額なので)

またその時はお問合せでもいただけたらと思います。

どうぞよろしく、、



[57] マウスが欲しくてたまらない(涙)

投稿者: ハチ公 投稿日:2015年 2月24日(火)12時59分22秒 219-75-188-213f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

最近ビートを購入したものです
色々楽しめる車なのでお金に余裕が出来た時に少しずつパーツを購入してはいじって遊んでいます。特に最近リアスポがもうちょい高ければな~なんて思っていたら、御社のHPにある純正スポイラーOPマウスを発見させて頂きました
が・・・売り切れという事でかなりショックを受けています
もし再販等のご予定がありましたら教えて頂ければと思います
よろしくお願いします



[56] Re: ハードトップ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 5日(木)18時56分33秒 pl2004.nas819.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

> 新型のお噂を聞き昨年から待ってます、ハードトップの新型画像出ましたね。
> 詳しい画像はまだ秘〇?でしょうか
> リアガラスの開閉は、エンジンへのアクセスは楽チン仕様ですか
> 梅雨明け頃には御代を捻出できそうなのですが、それまでに詳しい画像で詳細を把握したいところです。
>

マスターモデルに時間を掛けております、製品までは予定より遅れている状況です。
リアガラスはもちろん開閉します、両サイドにも窓がありますので後方視界はかなり改善されます。
自分も初めてビート乗ったとき、幌で斜め後ろが見えないのが最初の不満点でしたから、これで良くなると思います。自分自身で期待してます。

どうぞ宜しく。



[55] ハードトップ

投稿者: まいど吉田屋です 投稿日:2015年 2月 2日(月)18時45分8秒 pl902.nas819.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新型のお噂を聞き昨年から待ってます、ハードトップの新型画像出ましたね。
詳しい画像はまだ秘〇?でしょうか
リアガラスの開閉は、エンジンへのアクセスは楽チン仕様ですか
梅雨明け頃には御代を捻出できそうなのですが、それまでに詳しい画像で詳細を把握したいところです。



[54] 今年も宜しくお願いします。

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 1月 9日(金)08時23分57秒 pl805.nas81c.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

 遅くなりました、、今年も宜しくお願いします。

今年は弄り途中のうちのビートを完成させるのが目標といったところでしょうか?
自分の車に手を掛けるのはおっくうになってしまうのですがやり掛けてますから今年は何とか形にしたいと思います。




[53] 大晦日

投稿者: 健sbee 投稿日:2014年12月31日(水)22時15分2秒 pl1532.nas81c.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

 アデレイドパーツ来年版は何がでるでしょうか?アレですよね
私の方は来年早々にあそこの錆取り合戦をして車体を元気にしてあげたいと予定しています。
あと遠距離ドライブボチボチ。。
また遊びに寄らせてもらおうかと思います、今年もお世話になりました来年も宜しくお願いします。



[52] Re: 拘りのワンオフ2

投稿者: 植田ビー吉 投稿日:2014年12月24日(水)20時30分54秒 pl2406.nas81c.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.51[元記事へ]

 ケブラーとはあまり馴染みのないモノですね。
やはり軽いんですか?
軽さと強度は見逃せませんね。
カーボンなどの樹脂パーツは今後自動車の主役になるかもしれません、各メーカーもモノコックに採用する研究をしているようですし
今はフェラーリ、ランボあたりの車だけですが、そのうち国産車でも採用されるかもしれませんね。



[51] 拘りのワンオフ2

投稿者: 管理人 投稿日:2014年12月19日(金)20時05分17秒 pl2025.nas81f.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

型から脱型しバリをカットしたとこです。
硬いですケブラーは・・・作業性が悪いです。
しかし、軽い~
流石ケブラーです。


レンタル掲示板
98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.