アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] タルガ

投稿者: オープン好き 投稿日:2014年 7月27日(日)00時09分32秒 112-69-208-182f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

タルガ型ハードトップかなり良いですね!
無限ロールケージ装着でも問題ないでしょうか?




[25] タルガ・ハードトップ

投稿者: 伊藤(繁) 投稿日:2014年 7月26日(土)23時01分25秒 Durmitor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

新製品のハードトップ、格好良いですね。

最初の愛車だった、x1/9を思い出しました。

実物見てみたいです♪

(2004.03~2009.03まで、御社のリツプスポイラを装着していました。)



[24] Re: カーボン、ボン トラフード

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月26日(土)08時15分2秒 13.201.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

おはようございます!
了解してます。
お待ちしてます~

> 今週お伺い予定の笠原です。ついに念願の前後カーボン製品装着、-15㎏近くの軽量化を早く体感したいとそわそわしています。
> 外した鉄のボンネットとトランクは後で取りに伺うという事でお願いしたいと思います。
> どうぞヨロシク。。



[23] カーボン、ボン トラフード

投稿者: 瑞穂by笠原 投稿日:2014年 7月25日(金)15時48分57秒 13.201.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今週お伺い予定の笠原です。ついに念願の前後カーボン製品装着、-15㎏近くの軽量化を早く体感したいとそわそわしています。
外した鉄のボンネットとトランクは後で取りに伺うという事でお願いしたいと思います。
どうぞヨロシク。。



[22] Re: 初カキコ

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月16日(水)08時18分11秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

ビートとは関係ないあるショップのOEMで製作してたオバフェンの”型”があるのを思い出してビートに合わせてみたら、これが案外イケそうでガンダムビートとはまた違った感じのブリが出来そうなので、始まったら製作日記をUPします。
岩城屋さんに「パクッタ!?」と言われないデザインにしないと・・・。


> 久しぶりにHP見たら、掲示板・・・良いですね。
> っと、熊谷のガンダムビートの岩城屋です。
> ブリフェンになったやつです。
> 涼しくなったら、お世話になりますので、よろしくお願いします。



[21] 初カキコ

投稿者: 岩城屋 投稿日:2014年 7月15日(火)22時20分51秒 p7191-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりにHP見たら、掲示板・・・良いですね。
っと、熊谷のガンダムビートの岩城屋です。
ブリフェンになったやつです。
涼しくなったら、お世話になりますので、よろしくお願いします。



[20] Re: 復活希望!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月14日(月)08時31分6秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

もう型が無い?と思ったときは後悔しました。
残しておけばよかったです。。

> 七夕の日に、EF8用FRPフェンダーの復活を祈っておきましたw
> 叶わないと思いますけど...
>



[19] 復活希望!

投稿者: ゆっきー 投稿日:2014年 7月10日(木)21時36分33秒 123-48-237-145.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

七夕の日に、EF8用FRPフェンダーの復活を祈っておきましたw
叶わないと思いますけど...



[18] Re: 後期バンパーに付きませんか?

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月10日(木)20時21分31秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

どうもです。
そうですね、たまに考えます。
後期型は下が丸まっているのでリップ付けてチョット尖らせても(あご)出してもいいかな~と思います。
車高の低さが気にならない程度の物ですよね。
気に入ってるけど飽きた人にいいかも知れません。
要”検討です。



[17] 後期バンパーに付きませんか?

投稿者: pp1太郎 投稿日:2014年 7月 9日(水)18時55分36秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

岐阜pp1どえす。後期バンパーも飽きの来ないデザインで気に入ってますが、これに後付のリップがあればいいかな~と思います。
ほんの少し低く見える程度でやっぱカーボンとかですかね。。
オプション作りませんか??


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.