アデレイドの掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] 復活希望!

投稿者: ゆっきー 投稿日:2014年 7月10日(木)21時36分33秒 123-48-237-145.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

七夕の日に、EF8用FRPフェンダーの復活を祈っておきましたw
叶わないと思いますけど...




[18] Re: 後期バンパーに付きませんか?

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月10日(木)20時21分31秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

どうもです。
そうですね、たまに考えます。
後期型は下が丸まっているのでリップ付けてチョット尖らせても(あご)出してもいいかな~と思います。
車高の低さが気にならない程度の物ですよね。
気に入ってるけど飽きた人にいいかも知れません。
要”検討です。



[17] 後期バンパーに付きませんか?

投稿者: pp1太郎 投稿日:2014年 7月 9日(水)18時55分36秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

岐阜pp1どえす。後期バンパーも飽きの来ないデザインで気に入ってますが、これに後付のリップがあればいいかな~と思います。
ほんの少し低く見える程度でやっぱカーボンとかですかね。。
オプション作りませんか??



[16] ワンオフバンパー出来ました

投稿者: N原 投稿日:2014年 7月 3日(木)19時55分56秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ワンオフバンパー出来上がったようですね、フロントディフューザーのようになっているのが効果絶大を感じさせます。ジャッキの蓋も気が利いてますね。
大きそうに見えますがそうでもないですか?
もし、自分がおねがいするとしたらどんなデザインにするか妄想しちゃいます。



[15] Re: ワンオフバンパーのページ更新しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月27日(金)15時19分49秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

 書込み~ありがとうございます。

自分の嫌いなデザインは思いつかないだけとも言えます~。
最後に色を塗ってみないと分からない所もあるので、出来上がりで自分も初めて”見る”とも言えます。

ではでは、、



[14] Re: ワンオフバンパーのページ更新しました。

投稿者: 健s’Bee 投稿日:2014年 6月25日(水)20時42分42秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

私も変に凝ったデザインは好きではありません、さりげなくが一番です。
ワンオフバンパー仕上がって来てますね、アデさんらしいデザインですね、リップのとこはレーシーで格好いいです。
ワンオフになると更に派手路線を突っ走ってしまう人がいる中”バランスでまとめてる”というバンパーですね。出来上がりチェックします。





>  全容が出来上がりましたので大きい画像をUPしました。
> ワンオフ・オリジナルというと、ド派手でいかにも目立ちます!エアロ=目立つみたいな感じの物がありますが、バンパーだけアピールしようとするようなパーツは嫌いなんですね。
> 自分は何時も車が走っている時をイメージしてデザインします、ド派手・目立つエアロオートサロンのような出展用のエアロに思えてしまいます。
>
> ビートのバンパーで{イケけてる}と思うのが
> ①オートジアノ
> ②RSマッハ
> 間が空いて
> アデレイドの後期バンパー
>
> でしょうか・・・。
>
> どうぞよろしく!
>



[13] ワンオフバンパーのページ更新しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月23日(月)19時57分37秒 243.193.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

 全容が出来上がりましたので大きい画像をUPしました。
ワンオフ・オリジナルというと、ド派手でいかにも目立ちます!エアロ=目立つみたいな感じの物がありますが、バンパーだけアピールしようとするようなパーツは嫌いなんですね。
自分は何時も車が走っている時をイメージしてデザインします、ド派手・目立つエアロオートサロンのような出展用のエアロに思えてしまいます。

ビートのバンパーで{イケけてる}と思うのが
①オートジアノ
②RSマッハ
間が空いて
アデレイドの後期バンパー

でしょうか・・・。

どうぞよろしく!



[11] hp拝見していまっす。

投稿者: 黄バナ 投稿日:2014年 6月20日(金)15時16分16秒 58.198.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

hpのワンオフバンパーの画像をもっと上げてもらえますか?気になりゾワゾワして来ました。
制作費等¥は?



[10] Re: 明日は天気が良さそうで

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月16日(月)19時17分42秒 44.168.243.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> 昨日はありがとうございました。
> サッカ残念な結果でしたね、ワールドカップ専門のにわかサッカーファン同士、次も応援しましょう。。

こちらこそ有難う御座いました。
はやりこの時期はF1よりもサッカーですね・・・次期待です。。
ではでは、、



[9] Re: 明日は天気が良さそうで

投稿者: 植田ビー吉 投稿日:2014年 6月15日(日)16時57分4秒 108.31.232.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

昨日はありがとうございました。
サッカ残念な結果でしたね、ワールドカップ専門のにわかサッカーファン同士、次も応援しましょう。。


レンタル掲示板
98件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.