藤見&藍藤HP掲示板

いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ 誹謗中傷以外なら何でありです! 気軽トークして下さい! 投稿者のお名前は、記入お願いします!




10266件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[16673] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月21日(火)00時14分57秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

温泉の素が入ってなかった(´???ρ???`)

明日は都心へ出かけます。
新卒で入った会社の近くへいきます。
ン十年ぶりでちょっと嬉しい。
変わっただろうな~なんと言っても二年後輩が社長になっていますから。
私も年取るわけだ。




[16671] こんにちは

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月20日(月)15時48分14秒 softbank126002133010.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

夜勤明け、寝落ちしたら、ゴミ出し忘れてた~(T∀T;)

つばきさん
きき湯!?きき酒とはまた違う!?←おい!
炭酸シュワシュワ、楽しいですよね(´▽`)


柱しゃん
温泉の素~!ポカポカしますね(*´艸`*)
やはりシュワシュワ系ですか!
ミルキーなにごり湯も楽しいですよね!

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16670] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月20日(月)00時38分2秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

温泉の素でホカホカ??です。
やっぱり湯冷めし難いですね。
小柱はにごり湯が好きですが私はしゅわしゅわ~のバブが好きです。
なんでもいいんですけどね。
皆さま暖かくしておやすみください。



[16669] 入浴剤

投稿者: つばき 投稿日:2017年11月19日(日)23時28分2秒 sp1-75-230-166.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ウチはきき湯がメインだす~(≧∇≦)
聞いてないって?
炭酸っぽいのが好きだす♪



[16666] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月19日(日)10時46分44秒 softbank126002133010.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

忙しくて残業してきました。
眠いです( ´△`;)


↓転載先『森』への入り口

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16663] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月18日(土)10時03分38秒 pw126253130119.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

寒いです(>人<;)


柱しゃん
華金はやっぱり胸踊りますね!
入浴剤、色々あるから楽しいですよね(´▽`)
小柱ちゃんチョイスが気になります!
旦那様からも同じ香りが!?

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16662] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月18日(土)01時18分12秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

華金~嬉しい?
寒くなりましたね。今夜もお風呂でほかほかです。
藤見さん、入浴剤入れます。湯冷めしづらくなりますね。主導権は小柱にあります。無類のお風呂好きなんです。まるで親父(笑)
何であんな子になったかな?



[16660] こんにちは

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月17日(金)14時38分2秒 softbank126002133010.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

いつの間にか寝てました(≡Д≡;)


柱しゃん
お風呂でポカポカか~幸せタイムですね(´▽`)
入浴剤、入れたりします?

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16659] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月17日(金)00時57分37秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

少しずつ寒くなってきました。
寒い日にはお風呂!
身体がいくら冷たくても入ってしまえばほかほか~
追い焚きもありがたいです。
足もほかほかしているうちにおやすみなさい?



[16655] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月16日(木)08時29分28秒 softbank126002133010.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

頭痛に負けて寝落ちしてました(T∀T;)


つばきさん
こっちではお久しぶりです(´▽`)
亀レスで、ごめんなさい!
旦那様、大変な状況の時に引っ越し準備も大変!!
昨年の引っ越しの時、母が動かなかったので一人で殆ど片付けたから凄く大変でした(>人<;)
捨てるの悩みますよね。
でも断捨離始めるとスッキリしてきます!
お仕事しながらのお引越し準備と断捨離、大変だと思いますが、ご無理のないようにして下さいね!


柱しゃん
小柱ちゃん悩み多きお年頃になりましたね。
本当に社会に出たら、もっと荒波にもまれますもんね(^◇^;)

おばさん度、80%の私はまだまだですね(笑)
100%には敵いません(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16654] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月16日(木)00時26分9秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Twitterでおばさん度100%の柱です。
びっくりしました。真逆私がおばさん!
いや、おばさんですけどもっと驚いたのはイイね!があっという間についた事です。
ウケ狙いとしては成功です。
はい、凹んでいませんよ。
だって本当におばさんだもん。



[16652] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月15日(水)10時33分48秒 softbank126002191096.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

昨晩から頭痛で、辛いです(>人<;)

後ほど、出直します~!

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16651] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月15日(水)00時49分1秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

この時間が定番化しております。
小柱が部活の揉め事に巻き込まれて凹んでいます。
まあ、頑張れ(笑)社会に出たらそんな事は山ほどある。
何事も経験だ!とばかりに母は黙っています。

つばきさん、温泉今年は諦めました。
家でのんびり寝正月を決め込みます。
断捨離手伝いますよ。捨て魔の私が綺麗サッパリ捨ててあげます。



[16649] 追伸

投稿者: つばき 投稿日:2017年11月14日(火)22時29分46秒 sp1-75-211-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

柱さん

ここはひとつ目先を変えて
箱根にこだわらず違う所に行ってみるとか
いかがでしょう?
首都圏からでも行けるいい温泉なら
たくさんありますですよ(*'-')b
私は人だらけの観光地はあまり好きでは無いので
鄙びた静かな無名の温泉とか探すの好きなんです
( *^艸^)
今はネットっていう便利なものがあっていいですね



[16648] こばわ♪

投稿者: つばき 投稿日:2017年11月14日(火)22時23分27秒 sp1-75-211-250.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すっかりTwitterでおなじみになったせいか
こちらはずいぶんご無沙汰しております(;^_^A
今年もあと1ヶ月半
早いものですね(´△`)
来年春に引っ越しを予定しているので
どうにか断捨離を進めたいのですが
春にダンナの骨折から始まり
先月のヘルニアの手術と
とにかくダンナの健康運がダメダメな今年
私一人じゃ15年近くの荷物なんざ
片付けようにも焼け石に水(-_-;)
すっぱり捨てられるコツはないもんでしょうか?
まぁ、いちばんネックは
捨てられない意志の弱さなんですけどね
身体が思うように動かなくなって
もっときちんとしておけば良かったと(-_-;)
皆さん動ける若いうちにちゃんと断捨離
した方がいいですよ(;^_^A
と、他愛もないつぶやき失礼しましたm(_ _)m



[16646] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月14日(火)11時10分42秒 softbank126002191096.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

やっぱり寝落ちしてました( ´△`;)


柱しゃん
えっ!
一年前に予約しても取れないんですかΣ(-∀-ノ)ノ
凄い倍率ですね!
来年は福袋ゲットしに行ってみるとか?
寝正月も良いかもですね(´▽`)

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16645] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月14日(火)00時10分22秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

なんか知らんが眠くない。困った?明日は朝練で四時半起きなのに。
9時ごろ飲んだ緑茶が悪かったのかな。
ゴロゴロしてたら眠くなるかも。

去年も一昨年も年末年始は箱根に行ってだのですが今年はダメでした。予約が取れませんでした。去年の年末から申し込んであったのに!です。
今はどこも観光地の宿の予約が取りづらくなりました。
お正月は小柱と2人でまったりです。



[16642] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月13日(月)08時51分29秒 pw126253129146.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

電車に揺られてます(´▽`)


柱しゃん
消しました!( ̄- ̄)ゞ
一応訳したら、ブログサイトへのお誘いのようでした。

めちゃネタバレですよ!!(笑)

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/



[16641] こんばんは

投稿者: 投稿日:2017年11月13日(月)00時12分12秒 27-142-32-69.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

なんか変なのがありますね。
クリックしないで削除した方がいいかも。
今日はブレードランナーを観ました。
よかったと思います。3時間くらいだったのですが退屈しませんでした。
スターウォーズではハリソンフォードは途中で死にましたがブレードランナーでは最期まで生きています。
ネタバレになるからここまで。



[16637] おはようございます

投稿者: 藤見 投稿日:2017年11月12日(日)11時30分12秒 softbank126002191096.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も宜しくお願いします!

寝落ちから一旦目覚めました(。pω-。)


柱しゃん
朝寝坊出来て良かったです(´▽`)
今日は珍しく晴れですね~!!
楽しんで来て下さいね!

http://id26.fm-p.jp/640/fujimi1609/


レンタル掲示板
10266件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.