永遠の内定者掲示板




87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[90] (無題)

投稿者: 戦死した戦士 投稿日:2015年 6月 9日(火)22時57分31秒 pw126152047207.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は朝起きてシャワーを浴びて歯を磨き、クリーニング大谷のゲートガーディアン「大谷のオヤジ」にワイシャツを託し、音漏れラクロスマン、未知なるタイワンマン、独り言おばさんなどと共に通勤し、会社ではひたすら自分のムセイサンマンぶりに度肝を抜かれ、お昼は社食の五穀米ご飯の五穀米率の低さに度肝を抜かれ、おやつは4ビル7Fファミマのゲートガーディアン「ナラヤンさん」のレジさばきに度肝を抜かれ、夕方は4ビル1Fゲートガーディアン「わか」の奇想天外ぶりに度肝を抜かれ、夜はサウナクラブに参加して汗を流し、帰宅の路に着いている。色々なパーソン達と触れ合ったが、彼ら無くしては今日のオレの1日は語れないと思う。今日出会った全てのパーソン達の今後の健闘を祈りたい。最近ももっぱら社会の藻屑として躍動する毎日を送っている気がする。楽しいことよりつまらないことの方が圧倒的多い社会人生活である。しかし、いつか近い将来今現在のことを振り返った時、必ずそれは過去の栄光として蘇ってくることは目に見えているので、何が何でも今を楽しみたいと思う。だりー。やっぱ夏はロングワンピースにぺったんこシューズプリガーがかわいいー。




[89] (無題)

投稿者: ひさってぃー 投稿日:2015年 5月14日(木)00時30分47秒 pw126205067022.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近はソサエティーの塵として躍動する日々を送っている。塵も積もれば山となると言うが、未来は総じて闇の中だと思う。ここ数日はイセタンマンと化し、大型催事場で蟻の如く働いている。今回は我らが永遠の内定者「前島くん」も参戦しており、蟻の如く働いている。肝心な売上は総じて未知であり、売上とは無縁の世界に行きたいと強く思っている。原因の根底にあるのは自分のパーソナリティーだと仮定し、会期が終わるまでに人として飛躍できるよう頑張りたい。そんな中、今日は「トイ・ソルジャー」こと前島くんよーこーの滝なんじゅと永遠の内定者飲みを行った。結果は総じて未知だった。終始人間の腹黒さについて深く討論されたが、最終的に人は誰もが腹黒く、4人の中では前島くんが一番腹黒いという結論に至った。一生自分の腹黒さと付き合って生きていくと考えると悲しくなるが、現実を受け止め、修正の日々を送ることが大切だと思った。しかし、誰もがそれを行えばこの世は本当の優しさで溢れるだろう。だりー。ディズニーランド行きてー。



[88] (無題)

投稿者: ひさってぃー 投稿日:2015年 5月 4日(月)14時16分53秒 pw126253066031.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

一昨日は弊社女性社員の7割がぺったんこシューズを履いて躍動する催しの最終日だった。結果は総じて未知だった。オレは例の如くシャツ売場のゲートガーディアンと化し、遥々ビックサイトまでお越し頂いたホモ・サピエンス達の首回りとゆきの長さを計り続けた。関わった全ての人々の今後の健闘を祈りたい。また、今回はまるでこの世の次元に亀裂が入るかの如く大泣きしている迷子の少女と遭遇した。大至急「泣かないで」「大丈夫だお」「もうすぐママに会えるからね」などの前向きな言葉で激励したが、少女の涙は止まるばかりか加速する一方で焦った。そして運良く防災センターに向かう途中でママに遭遇することができた。しかし、ママから少女へ謝罪や反省の言葉は一切発せられず、「あんたが勝手にどこかへ行ったんでしょ」スタンスだったので多少の怒りを覚えたが、この家族に自分が介入する余地などないと悟り、心を無にして持ち場のシャツ売場へと姿を消した。是非少女には心優しい大人に育ってもらいたい。だりー。打って変わって昨日からゴールデンウェークが始まり、生活の拠点を西馬込からオレたちのマサラタウン「浦和」へと移している。1年ぶりにジムに行き自分の廃れ具合痛感したり、甥っ子咲太と戯れたり、銭湯でプリガー・イン・ザ・フューチャーと遭遇したり、悪くない1日だったと思う。仕事のことは忘れて今日からさらなる高みを目指したい。だりー。IKEA行きてー。



[87] (無題)

投稿者: ひさってぃー 投稿日:2015年 4月29日(水)17時23分55秒 pw126255073123.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近もエアーを生み出す戦士として社内外を縦横無尽に走り回っている。その姿はまさに戦死した戦士だが、折れずにやっていきたい。最近この掲示板を書いていなかったが、その間に色々なことがあった。弊社女性社員の7割がぺったんこシューズを履いて躍動する催し、永遠の内定者お台場ピクニック、しぶやってぃーの乱、西馬込大掃除、前島君隠し撮りムービー事件、いがってぃー消えた14万円事件などが挙げられるが、遠い未来でいつかこれらの思い出を過去の栄光として見返す日が来るのだと思う。しかし、過去の栄光にとらわれる人生などオワコンだと思うので、そんな時はもっぱら現実とひたすら向き合いたい。だりー。今日はこれから高校時代の親友「せっちゃん」がイセタンマンの餌食と化しに来るので、至急イセタンマンと化す予定である。その前にジェラート屋に行って英気を養いと思う。だりー。季節の移り変わり程趣深いものはねー。



[86] (無題)

投稿者: はたまり(24歳) 投稿日:2015年 3月24日(火)00時30分5秒 KD182249242002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

近頃の東京は、
桜が1分咲きをはじめ、
一方で、昼と夜の寒暖差に体調を崩す人にあふれている。

それでも人々は、春の訪れに心を躍らせる
3月の中旬には、
わたくしめのお誕生日を控えており、
本日、無事24歳の誕生日を迎えることができた。

おめでとう、と言ってもらえることが、
こんなにも幸せなことだと感じられることが、
とても幸せなことだと、心から感じている。

おめでとうを言ってくれた人に、心からありがとうさぎ??



眠いのでここまで!
なんにもボケられなかった
ごめんなさい。



[85] (無題)

投稿者: 浜松町より 投稿日:2015年 3月22日(日)12時07分53秒 pw126253171149.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

最近もエアーの作り手として奮闘する日々を送っている。今後も折れなくやっていきたい。だりー。昨日はそんな毎日に欠けている何かを求め、オレ達のマサラタウン「浦和」に帰還した。結果は総じて悪くなかったと思う。転勤中の長男清太郎と清太郎の嫁とその息子の咲太も帰ってきていたので、久岡家7人が集結して飯を食う形となった。その気分はまるでドラゴンボールが全て集まった時のそれに似ていたような気がする。咲太の成長は著しく、しまじろうのDVDを見て踊ったり、フォークを使ってウィンナーを食べたり、トラックやバス、工事現場などに過敏な反応を見せたり、総じて明るい未来が垣間見られた。今後の咲太の健闘を切に願いたい。その後は地元友達のトシと「環境大臣」ことみつると銭湯った。銭湯じゃんけんやクリームソーダじゃんけんなど学生時代の気分を彷彿とさせられる結果となった。共にじゃんけんでは負けてしまったが、楽しかったので良しとしたい。今回の帰還は非常に充実しており、自分がこうしてたまに浦和に帰還したくなる時は、社会人になって諸行無常を具現化したような生活を送っている中で変わらないものが恋しくなりれを求める時なのだと実感した。かつての当たり前がどれだけ幸せだったかに改めて気付いたので、今後は日々の当たり前に全力で敬意を表していきたいと思う。だりー。トイ・ストーリー2のバズの人格ぱねー。



[84] (無題)

投稿者: ひさってぃー 投稿日:2015年 3月11日(水)23時41分54秒 pw126254139245.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近は新体制のもと、「新エアーマン」として躍動する日々を送っている。かれこれエアーマンと化してから3年目になるが、年々生み出すエアーの量が増えている気がする。もっぱらこれは死活問題だと思うので、早急に対策を練りたい。だりー。先日、永遠の内定者こませの送別会が行われた。結果は総じて悪くなかったと思う。思えばこませとの出会いは内定者時代の健康診断の時で、もしあの時オレが勇気を振り絞りこませに声をかけ一緒に新橋ラーメンってたら、今頃飯野くんはこませとは無縁の生活を送っていたかもしれない。振り返ると永遠の内定者との思い出の中には常にこませがいた気がするので、誰かの存在価値はその人がいなくなった時に初めてわかるものであると痛感している。非常に残念ではあるが、みんなで今後のこませの健闘を切に願いたいと思う。こませ、とりあえず今後はこの掲示板を日記として活用してくれ。だりー。この時間のガラガラの上り電車の風情ぱねー。



[83] 限界について本気だして考えてみたら

投稿者: 現代社会非適合者 ~悲劇の係員~ 投稿日:2015年 3月11日(水)21時02分12秒 KD182249240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様です。
題名のとおりですが、逸話とされていると思い込んでいた【三年目の壁】というものの目の前に立っている。正直こんな状態では他の方に迷惑ばかりかけているだけだ。100とは言えないが引き継がれたことの自分の理解不足、低脳、さらにはシステムには踊らされる、イライラがたまり周りにも先輩含めても高圧的な態度をとってしまうなど、基盤を作ることさえ時間を費やしているし、自分自身の幼稚さを感じる。今やるべきことは大変重要でこけてはならないことはポンコツの自分でもわかるが、打開策が未だ見つけられていないのも事実。正解がわかりません。経験が必要だ。今は耐えしのぐのみ。

けん玉KINGにこの掲示板に記すよう催促されたゆえに記したがたんなる愚痴となってしまったことを大変申し訳なく思う。

こんなタイミングではあるが
彼女ができ、映画にいったり、まったり過ごしたりとプライベートを充実に過ごせていることに大変満足している。これがあることで生きている実感を得ている



そんな夢を昨夜見た。
起きたときのテンションはまさにタイタニック。日本沈没。ヒューマンデット。
そんな気分だ。

良い出会いためと素晴らしい今後の生活に祝杯をあげたいと思う。乾杯。素晴らしい出会い募集。end



[82] (無題)

投稿者: ひさってぃー 投稿日:2015年 3月 4日(水)14時23分2秒 pw126205066099.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近もエアーを生み出す申し子として社内外で躍動する毎日を送っている。今日は今のところ休みなので、俺たちのマサラタウン「浦和」を通り越し土呂という前島くん方面な場所に来ている。というのも遠い昔スピード違反という犯罪を犯し、1ヶ月間の免許停止を余儀なくされたからである。警察にお世話になるのは高3の時に公園で花火をして近隣に迷惑をかけてしまった時以来なため、懐かしさを感じている。質問には全てはいと答え、社販のチケットでもばら撒いてさっさと帰還したい。最近のハイライトは弊社の組織改変により、永遠の内定者サンプラザと同僚になったことである。サンプラザと一緒になってから、休憩に行く回数と「だりー」というワードを発する回数が以前の500倍くらいに増えた気がする。今後の展開は総じて未知だが、2人で一時代を築き上げたいと思う。だりー。今日あったけー。



[81] (無題)

投稿者: 伊藤 投稿日:2015年 3月 3日(火)10時32分8秒 pw126255020043.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日はハリーゼインルイリアムナイルみきてぃ愚かな女性ファン達場違いな男性ファン達営利主義を貫く運営者達と一緒にワンダイレクションライブった。
さいたまスーパーアリーナで19時スタートだったため、定時前退社を余儀無くされた俺は、外出ボードに偽りの行き先を書き込み16:30には会社を後にした。最初は同僚達を欺いた罪悪感に苛まれるかと思ったが、会社を一歩でた俺に芽生えた感情は圧倒的な優越感だけだった。アリーナへ向かう俺にとっては、15万円のスーツも18万円のビジネスバッグも全てが他者を欺くための道具に過ぎず、偽りを具現化したような存在だった。途中得意先の竹邑課長と協力会社の加藤さんから社用携帯に電話がかかってきたが、今横浜で打ち合わせ中のため電話に出る事は出来ないと自分自信を欺き、華麗にスルーした。
埼玉スーパーアリーナは愚民達で賑わっており必然的に俺のテンションも急上昇したが、そんな自分を偽り、余裕な態度を保ち続けた。
18:30より前座も含めて3時間程行われたライブは、偽りによって形成された俺の3月2日(月)の中で唯一の真実だった。スポットライトを浴びて他者を圧倒する英国生まれの真実達に影響された俺は、明日から真摯な態度で仕事に取り組む事を決意したが、今日は普通に寝坊して直行を偽った。
だりー。早くかえりてー。


レンタル掲示板
87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.