姫路西高35回生掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] Re: あと3か月

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2017年10月 2日(月)20時52分15秒 zaq7d046137.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

NAOさん 書き込みありがとうございます。同窓会を楽しみにしてくれてるんですね。こういう話を聞くと幹事もやりがいを感じます!きっとNAOさんのように帰省を兼ねて同窓会に出席する人も多いでしょうね。
次回は前回と同じように歓談の時間をたっぷり取ることになると思います。ご出席をお待ちしています!




[9] あと3か月

投稿者: NAO 投稿日:2017年10月 2日(月)20時27分16秒 116-64-150-193.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会まであと3か月ですね。幹事の皆様、いろいろとお世話様です。姫路を離れている身ですので、とにかく同窓会で皆さんにお会いできるのが楽しみです。5年間は思えば早かったです。でもいろいろありました。沢山お話したいこともあるけれど、皆さんにお会いすると、自分のことより懐かしい話に花が咲いちゃうんだろうなあ~!まずは、案内状の到着を首を長~くして待っています。そういえば、本日、白城会からも手紙が来ていました。同窓会に胸を張って出られるよう、会費振り込んできまーす。



[8] 藤本先生のご出版お祝い会

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2016年 2月22日(月)00時20分10秒 pw126255213130.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日、私たち35回生がお世話になった社会科の藤本雄史先生のご著作を記念したパーティーが、姫路キャッスルグランヴィリオホテルで行われました。32、35、38、41、42回生の共催でしたが、やはりというか、お祭り好きの35回生が他学年を圧倒して多く参加しており、まるでプチ同窓会のようでした。

パーティーの様子は追ってホームページに掲載します。



[7] あと777日

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2015年11月17日(火)06時46分7秒 KD210169121163.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日2015年11月17日は、次回の同窓会まであと777日です。なんかラッキーな感じです。



[6] Re: よーいドン

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2015年10月29日(木)19時41分23秒 pw126255154118.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

T原くんって大体見当つきます(笑)。彼はNHKの「クイズ!100人力 全国名城対決in姫路城」にも出てましたよ。偶然テレビ見てて笑ってしまいました。



[5] よーいドン

投稿者: Mちゃん 投稿日:2015年10月23日(金)10時16分1秒 180-145-65-143f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

関テレの「よーいドン」野里をぶら~り♪
T原君が出てる!!三年前と変わってないなぁ~



[4] 飲み会

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2015年 6月28日(日)22時44分34秒 zaq31fb2ef3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、35回生の代表幹事である重田くんの姫路市議当選の慰労会があり、
有志数名が集まりました。
たわいのない話に終始しましたが、
久しぶりに同窓生が集まり、楽しいひと時を過ごすことができました。



[3] 東西対校

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2014年 6月22日(日)18時21分37秒 59-190-10-93f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

毎年、6月になると東西対校(対抗ではない)が行われていましたが、
その伝統は今も続いており、今年はなんと50回の節目を迎えたそうです。
それを記念して団扇が作られ関係者に配られました。

ところで我々35回生が3年生の時に行われた東西対校は
どのような結果だったのでしょうか。
「光かがよう 1982第5号」には
「13種目22競技で、伝統の一戦とあって両校各選手は
終始若いエネルギーを遺憾なく発揮した」と書かれています。
結果は残念ながら西高の9勝11敗2分けでした。

今年は6月18日、19日に行われたようです。



[2] 掲示板の移設について

投稿者: 管理人 小西 投稿日:2014年 6月22日(日)17時45分34秒 59-190-10-93f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

姫路西高35回生の皆様、ホームページ管理人の小西です。
これまでYahoo!ジオシティーズの無料掲示板を使用していましたが、
サービス提供を打ち切られてしまい、
致し方なくこちらに移設することとなりました。
これまで投稿いただいた内容はクリアされてしまいました。
大変申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 6月22日(日)17時16分46秒 59-190-10-93f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.