本ちゃんうえでぃんぐ



カテゴリ:[ 音楽 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] おつかれ~

投稿者: コウ 投稿日:2014年 5月 7日(水)19時31分19秒 pw126253000119.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本ちゃんは内容とか知ってるの?

ギタームズイ。。




[3] (無題)

投稿者: ガキ 投稿日:2014年 5月 3日(土)11時36分3秒 e0109-106-188-16-239.uqwimax.jp  通報   返信・引用

きくちゃんおつです。

こないだ話してた甲高い音のタイコはコイツの模様
誰かチャレンジせんかね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006BTQG2K/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B008CWZJ04&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0APHSWZTWCQ1W34AJ6HV



[2] 風になりたい

投稿者: キク 投稿日:2014年 5月 2日(金)22時39分21秒 softbank126007177163.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

さて、本ちゃんの披露宴で「風になりたい」をやるにあたり、練習前に各自イメージを持ってもらいたいと思うので、イメージ動画を紹介します。

全体的な雰囲気はこんな感じで賑やかに↓




イントロはこんな感じにするのもグッとお客さんの心を掴めるかも。↓
フルートのかわりにハーモニカかサックスでできるのではないかと考えとります。ちなみにハーモニカは先ほど石橋楽器で800円でゲットしました。


一方、陥りがちなダメパターンについても紹介しておきます。

こういう風に、いろいろ中途半端な感じにはならないよう気をつけましょう ↓


ドンキホーテ臭のする中途半端な衣装なら普通にスーツのほうがいいと思う↓


ちなみに、youtubeをこんな感じで埋め込むには 以下手順で出来るので何か参考になる動画があれば貼り付けてください

1.動画の下にある [共有] リンクをクリックします。
2.[埋め込みコード] リンクをクリックします。
3.その下に表示されるボックス内のコードをコピーします。
4.そのコードをブログやウェブサイトに貼り付けます。

あと、第一回打ち合わせにて、パートは以下の割り当てになりました。

コウキ:Vo
キク:ハーモニカ
モツ:マラカス
石井:ボンゴ
ガキ:カホン
工大:アコギ
スミ:タンバリン or カスタネット
みゆき:サンバホイッスル
 サックスでメロディーラインいけるならサックスも期待
カッシー:未定
なおちゃん:未定
あらで:未定

楽器は各自用意。もちろん手拍子も立派な楽器です。

>工大
アコギはキクかガキがもっているのでそれを使って。

歌詞は全員覚えて歌えるように。
http://j-lyric.net/artist/a001133/l006cd1.html

キーは原キー(B)


第一回練習日 5/18(日)13:00 - 16:00
場所:墨田区会議室

http://



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 5月 2日(金)20時45分22秒 softbank126007177163.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.