まるでダメなおっさんたちの掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


1085件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1094] アイドルプロレス

投稿者: not 投稿日:2017年 9月21日(木)22時24分50秒   通報   返信・引用

DDTがどんどんデビューさせてるけど。
安全第一でやってんのか?
高山の件があるから心配ではある。

>ぐちょさん
元々生まれも育ちもディアナらしいですからね。
まあ出向してたと思えばいいんじゃないかのかな?
しかし所属選手3人ってなあ。
川田と淵の全日時代みたい(笑)
ヨシさん
多分まだ新日の所属選手のはず。
公式では発表されて無いしHPから削除もされて無いし…
まあいいんですけどね。

100回のスクワットより1回の打ち合わせだから。
これ大事。
では、では。




[1093] 何をやりたんだコラ、タコ、コラ

投稿者: ぐちょ 投稿日:2017年 9月20日(水)23時49分21秒   通報   返信・引用

blogで触れてたシードリングのSareeですが、結局ディアナに戻るんだとか?
ひさびさに「題名」のセリフを叫びたくなりましたわ。もう浮上の目はないね、このコ。

>安室チャン
いつまでもキレキレのダンスできるわけでもないしね。
普通に考えりゃ、隠居できるだけの蓄えありそうですよね。

>ヨシタツ
新日本離脱との噂も?
週プロ最新号でも「新日本を離れたヨシタツ」と表記あったので。
まあ、どっちでもええんやけど。



[1092] 安室ちゃん

投稿者: not 投稿日:2017年 9月20日(水)22時32分19秒   通報   返信・引用

死ぬほど稼いだんだろうなあ(笑)
でも、息子がバカっぽいんで食いつぶすんだろうなあ。
引退じゃなくって休業でいんじゃ無いのかな。
まあ決めたことだからしょうがないけど。

では、では。



[1091] ヨシタツさん

投稿者: not 投稿日:2017年 9月19日(火)23時04分7秒   通報   返信・引用

知らない間に全日マットに立っている(笑)
まだ新日所属なんだけどやっぱり出向なのかしら。

>いなかもん'17さん
キュウレン
う~んやっぱり倒せてない。
宍戸開が変身授けてそれで終了なのか。
そして、すっかり忘れてたダークナーガ。
ここら辺でどう引っ張るかなのかな。
ビルド
スカイウォールだけど海は大丈夫って?
つまらないお笑い路線でやって行くんだろうなあ。
お引越しして新番組の方が視聴率ガタ落ちなら笑えるんですが。
とりあえずリアルタイムではドラゴンボールを見ます。
OG問題
さゆが広報担当ということでしょうね。
とりあえずラブマ芸人としてやって行くんでしょうが
UPDATEDじゃ盛り上がりに欠けるなあと思われます。
後はちぃちゃんに任せてみる。

もう首の方はすっかり良いのかしら。
色々と事故が増えてるからやめて欲しいところではあるんだけどなあ。
気をつけてもらいたいもんです。
では、では。



[1090] 今回のキュウレン&ビルド&more

投稿者: いなかもん’17 投稿日:2017年 9月18日(月)23時35分47秒   通報   返信・引用

いなかもん’17、入ります。

キュウレン
やっぱり倒せていない。
そのカラクリで引っ張るのかどうか、か。
赤が白くなってその先は?

ビルド
普通に海を渡って何事もなく上陸かよ。
こんなので今後どうすんのと。
放送時間でどうにかなるのかねえ。

more
娘。OG共演仕事はとにかく道重にやらせる
気だな。
ならば現役の誰かが何かでブレイクしないと
もう後がないぞ。



[1089] Jアラート

投稿者: not 投稿日:2017年 9月15日(金)21時12分30秒   通報   返信・引用

テレ東でも流れたけど…
通過予想圏内って放送してないところじゃねぇの?
って思ったりもした。

一連の政府の「容認できない」「断固たる対応」発言って具体性が全くないんだけど。
あと、ミサイルを発射したと「思われます」って連呼してるバカなアナウンサーいたけど。
アラートだと発射した。って断言してるんだよ。
発言には気をつけて欲しい。

では、では。



[1088] 結成20周年が

投稿者: not 投稿日:2017年 9月14日(木)21時46分21秒   通報   返信・引用

さゆとれいなだけとりあえず登場。
今後の展開はあるのかい。

>いなかもん'17さん
このままツアー続けて20年頃に日本に来てくれれば…
生存が危ぶまれるけど。
もう1回くらいは見たいぞ。
頼むから(笑)

市井はテレビショッピングやってる場合じゃないぞ。
そろそろみんな集めろや~!
では、では。



[1087] マダマダ、ツヅクヨ

投稿者: いなかもん’17 投稿日:2017年 9月11日(月)21時10分6秒   通報   返信・引用

いなかもん’17、入ります。

ザ・ローリングストーンズ’17のヨーロッパツアーが
スタート。
レア曲と言えるのは「Play With Fire」「Dancing
With Mr D」「Under My Thumb」「Street Figh
ting Man」ですかね。
あとはアルバム「ブルー・アンド・ロンサム」の2曲
も新曲ではなくカバーなのでレアと言っていいかな。
テロリストは大物は逆に狙わないと思うけど、何があ
るかわからないからセキュリティはしっかりと!



[1086] 横綱が3人いないってば

投稿者: not 投稿日:2017年 9月10日(日)22時37分20秒   通報   返信・引用

そもそも横綱が多すぎるんじゃねぇのか!
東と西に1人ずつでいいんだろうって。

>いなかもん'17さん
キュウレン
オリオン変身しないの?
で、ドンアルマゲが変身しちゃうの。
過去で倒してケリつけちゃうのかなあ。
ビルド
お笑いパートがクソ寒い&OPの曲が死ぬほど小室。
ストーリー展開はこれからどうにでもなるけどOPはどうにもならない。
残念なのが今日死んだ女の子が一番可愛かったということ。
山尾
本当にどうでもいい。
不倫ネタはすぐに上書きされて行きますしね。
稲葉
喘息は人によって症状が色々ですからね。
まあ闇っちゃぁ闇ですが(笑)

そして残された1人横綱が優勝できないと…
ってなことにならなければいいんですが。
では、では。




[1085] 今回のキュウレン&ビルド&more

投稿者: いなかもん’17 投稿日:2017年 9月10日(日)21時07分55秒   通報   返信・引用

いなかもん’17、入ります。

キュウレン
ドンはサイズを変えないほうが良かったと思う。
過去のスーパー戦隊を使ってメンバーを88人に増
えさせるという手はある、、、劇場版とかならやれ
そうな気がする。

ビルド
あの彼女は逮捕時に冤罪を訴えなかったのか?
次回どうやって壁の向こうに行くのかが悪い意味で
楽しみだ。

more
初代アニー、猪木寛子が演出家に「ヘタクソ」と怒
鳴られる一方で、やたら優秀だったダブルキャスト
のあの子が山尾志桜里だったとは、、、。

&more
稲場愛香が帰ってくるけど、どれほど望まれていたとい
うのか?という疑問はある。
嗣永とクロスフェードなのも気になるところだ。


レンタル掲示板
1085件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.