teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/19 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

iPod-nanoで

 投稿者:武藤 健司  投稿日:2011年 4月22日(金)07時56分22秒
  通報 返信・引用
  先日、商品が届きました。
貴社の製品で学習する為にiPod-nanoを購入したのですが、
貴社の製品とiPod-nanoが相性ぴったりだったので報告致します。
iPod-nanoは基本的には音楽を聴く為の物ですが、
iPod-nanoの説明書を読んでいたら、歌詞を入力する機能が付いていたので、
eメールテキストをコピー&ペーストで入力してみたところ、
添付の写真の様に画面にeメールテキストの文章が表示されました。
紙なしでどこでもスペルまで学習できて感動しました。

iPod-nanoを選んだのは流行物と言う理由だけだったのですが・・・

ちょっと感動したので報告させて頂きました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/19 《前のページ | 次のページ》
/19