teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/19 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

息子が絶賛

 投稿者:Sachiko Katayama  投稿日:2011年 4月22日(金)08時09分39秒
  通報 返信・引用
  お世話になりました。昨日、無事届きました。
木曜日の刈谷生協のチラシを長男が見て
インターネットで閲覧しました。
教材や英語が苦手な息子がこれはいいと絶賛。
私の所有物を使いなさいと言いました。
折角やる気になっているし、セットで頼むと3割引で
後から〇〇ちゃん(初孫3歳)にも使えるからと
私の弱点を突付かれました。
私も今年P険3級を受験したら、結果ともかくとして
もう一度、英会話を基礎から復習したいと思っていました。
昔はカタカナ語が耳から入っておりました。
最近は単語を飛ばしても全体の意味がわかるようになったので
私にもいい教材なのではと思っております。
私だけが生協のチラシを見ていたら購入する機会がなかったことでしょう。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/19 《前のページ | 次のページ》
/19