Night Stars 連絡掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[71] 掲示板移動

投稿者: Ray 投稿日:2014年 6月13日(金)05時26分34秒 KD118158151226.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板移動しましたー。

http://rara.jp/nightstars/




[70] Re: 本日のタイタン練習PT

投稿者: Ray 投稿日:2014年 6月12日(木)14時12分55秒 KD182249242015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

かしこ かしこまりました~(^_^)/



[69] Re: 本日のタイタン練習PT

投稿者: You 投稿日:2014年 6月12日(木)10時32分34秒 KD182249240030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

下記の件了解しました!

> 定例のタイタン練習ですが、本日仕事の関係でちょっと遅れそうです。
> 気が向いたら、誰か募集をかけて下さい。20時30分くらいにはインできると思います。
> 都合のいい方がいなければ、戻り次第募集かけます。
> あと、14日の土曜日は、仕事の打ち合わせが、入っているのでインできません。
> 誰か主催していただけると嬉しいです。
> Night stars?あぁ火木土で色々練習PT募集してるFCね、と言われるくらいになりたいです。
> ご協力お願い致します♪( ´θ`)ノ



[68] 本日のタイタン練習PT

投稿者: Sin YANAGI 投稿日:2014年 6月12日(木)10時29分38秒 FL1-125-199-113-191.ehm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

定例のタイタン練習ですが、本日仕事の関係でちょっと遅れそうです。
気が向いたら、誰か募集をかけて下さい。20時30分くらいにはインできると思います。
都合のいい方がいなければ、戻り次第募集かけます。
あと、14日の土曜日は、仕事の打ち合わせが、入っているのでインできません。
誰か主催していただけると嬉しいです。
Night stars?あぁ火木土で色々練習PT募集してるFCね、と言われるくらいになりたいです。
ご協力お願い致します♪( ´θ`)ノ



[67] Re: 手形取得後

投稿者: Ray 投稿日:2014年 6月12日(木)07時55分14秒 KD182249242032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ありがとう!将来的には、回りたいわね~~!

先ずは手形10個に、極リバのロット水鏡。
極まりし蛮神たちを4回コンプの極リバ何度もか^^;
キツイわぁ~。

ま、ゆっくりやるよ~(^_^)/



[61] Re: (無題)

投稿者: You 投稿日:2014年 6月11日(水)19時58分33秒 p24170-ipngn2703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう!将来的には、回りたいわね~~!



[59] (無題)

投稿者: TAN TON 投稿日:2014年 6月11日(水)19時55分6秒 FL1-122-135-12-59.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

手形おめでとうございます。^^

武器フルコンプリートするぐらい回りたいですね。



[58] Re: (無題)

投稿者: You 投稿日:2014年 6月11日(水)19時54分38秒 p24170-ipngn2703hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

タントンさんはテストがあるのかぁ(>_<)大変だろうけど、全力で頑張ってね~(^_^)v
睡眠削って暗記しても、失敗するから、睡眠は取ってね~~!
新ジョブ追加あるみたいね!楽しみだわね~~!



[57] (無題)

投稿者: TAN TON 投稿日:2014年 6月11日(水)19時46分17秒 FL1-122-135-12-59.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今週はテストがある為、ちょぼちょぼINします。

新ジョブ 忍者楽しみですね^^。



[56] Re: ギャザラーとクラフタ

投稿者: You 投稿日:2014年 6月11日(水)08時29分39秒 KD182249240016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

下記の件了解しました!
使わない物入れておきます!

> そこで、厚かましいお願いですが…。
> 低レベル帯の使用していない素材をカンパニーチェストに入れて貰えたら、有り難いです。
>
> ご協力をお願いします~^^;


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.