teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

拍手喝采

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2017年 6月13日(火)00時40分21秒
  通報
  牧神のみなさま こんにちは♪
昨日の鎌倉合唱連盟の定期演奏会での演奏。
とても上品で美しかったです。

入りと終わり響きの心地よさ。
高須先生のピアノ伴奏と相まって
ピカイチでした。

いつもムジカの練習でご注意を受けていて、
それなのにイマイチどうしたら良いのか分からなかったところでしたから
私の目標が明らかになったなったような気がします。

分かると出来るとでは大違いですが
分からなかったら出来るハズはなく
・・・ううむ
私も皆さまを見習って頑張ります・・楽しく!

皆さまの舞台写真
   

そして
望先生のこの超!満足そうなお顔
   
先生方に恵まれて
みんな みんな もちろん私も含めて
しあわせですね。

楽しくて豊かな時間をありがとうございました。
・・・ブラボーの後の二日酔い
もうなおりましたか??
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/133 《前のページ | 次のページ》
/133