teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

興奮の渦の中で

 投稿者:ぴろりん  投稿日:2017年 7月 2日(日)16時48分13秒
  通報
  牧神のみなさま こんにちは♪

昨日の興奮・・満足の高揚感・・はおさまりましたか?

ダイナミックで繊細な演奏
表情豊かな表現
高い天井から残響が降り注ぐような音の広がり

いつぞやの演奏会の折り、講評の先生に
「伸び代のある楽しみな合唱団ですね」とお褒めいただいた通り
タップリ伸びて・・

ひとつ出来るともう一つが気になる
これだけ出来ると小さなあらが目立つ
ということで
ますます楽しみが増えましたね

ぐい~ん
伸びて 伸びて もっと伸びたみなさまの演奏。
来年の1月の定期演奏会を楽しみにさせていただきます。

近々、ちゃんとした写真やDVDがお手元に届くのだとは思いますが
こそっ!
お邪魔にならないように演奏前の写真を一枚だけ写しました。
先生方とご一緒の写真でなくてゴメンなさい。

   

会場から参加させていただいた私。
みなさまの演奏が終って拍手と歓声の声にかき消されて
私の「カッコイイ!!」の声はみなさまの元まで届かなかったことでしょう。
遅ればせながら
(##^0^)//"ブラヴィ~

叫びながら
なぜか私も鼻高々でした。
楽しくて豊かなひと時をありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/134 《前のページ | 次のページ》
/134