teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日はどうもありがとうございました(*^^*)

 投稿者:メルセデス  投稿日:2015年 7月30日(木)22時48分30秒 s3509034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  こんばんは(*´ー`*)
今日の見学会どうもありがとうございました(*´ー`*)
偉大なダムマイスターの方にお会い出来て光栄です(*^^*)
僕もマイスター目指します(*・∀・*)ノ
ダムなどでお会いする事などあれば、また宜しくお願いします(*・∀・*)ノ
 
 

保守ほしゅ

 投稿者:KAZ-A@管理人  投稿日:2014年 1月25日(土)19時26分38秒 hmmt120067.catv.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  思い出したかのように(実際思い出したんだけど)書き込み
交流の場がツイッターに完全に移ってしまって、某匿名大型掲示板みたいな存在じゃないと
存在意義を失ってしまうのでしょうね
ここは消えるその日まで残してはおきますが・・
 

先日はどもでした~。

 投稿者:G.P.D  投稿日:2011年 5月27日(金)09時11分21秒 i220-109-19-38.s02.a005.ap.plala.or.jp
返信・引用
  UPされた日記拝見させていただきましたよ~。
写真入りで読むとついこの間のことなのに妙に懐かしくノスタルジックに感じてしまうのは何故なのでせうか?
「ああ、そう言えば」とか一つ一つ思い返しながら読ませてもらいました。
なんつーかその…
こんな遠い辺鄙なところまでゴクローサマでした。
今後も運転等気をつけて旅をしてくださいね!
 

日記拝見しました~

 投稿者:みわこ  投稿日:2011年 4月15日(金)08時42分30秒 i58-93-20-85.s05.a013.ap.plala.or.jp
返信・引用
  日記を拝見しました。浜松での3月11日の状況がどういう感じだったかがつぶさに語られていて、何というか、胸がどきどきしまいました。…怖かったですよね。
一か月たった今も被災地の状況が良くなったという話はあまり聞かず、被災者の方々の生活が早く安定することを願うばかりです。原発がなぁ…あの状況じゃなかったら、もう少し早く安定したのかしら…?
 

ご無事でなにより

 投稿者:KAZ-A@管理人  投稿日:2011年 3月19日(土)10時13分52秒 hmmt119154.catv.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  >九龍よりの使者さん
たまたま海岸部へ出かけていたのでなければ最悪の事態はないだろうとは思っていましたが、
こうして無事が確認できるとホッとします。
特にネットでしか接点のない方は、ネットでしか確認のしようがありませんからね。
まだ半年ぐらいは混乱が続くでしょうが、生き抜いてください。

>のっち君
そっちもまだ電車が止まったり物がなかったりでしばらく大変でしょう。
また、一段落ついた頃に遊びましょう。
 

久しぶりにも程がありますが(苦笑)

 投稿者:九龍よりの使者  投稿日:2011年 3月16日(水)22時29分54秒 i220-221-63-151.s02.a003.ap.plala.or.jp
返信・引用
  被災地真っ只中の岩手県からこんばんわ。
内陸部はようやくネットが使える位まで復旧しましたが、
まだ物流とか問題が山積みなので、かなり難儀をしております。
それでも沿岸部に比べりゃ遥かにマシなんでしょうが…。
マグニチュード9だとか、津波で街一つ消えちまうだなんて、
前代未聞な事だらけですよ…福島の原発の件もあるし。

とりあえず生存報告まで。また来ます。
 

歩いて帰りました

 投稿者:のっち  投稿日:2011年 3月12日(土)02時00分14秒 i219-167-227-180.s05.a013.ap.plala.or.jp
返信・引用
  4時間かけて帰宅。
とりあえず無事を報告致します。
ちなみにみわこさんももちろん無事です。(仕事休みのため家にいました)
 

元ネタが・・・(笑)

 投稿者:yo-ko  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時54分44秒 hmmt156220.catv.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  のっち君もずいぶん久しぶり。yo-koです(覚えてるよね?・・・)
しかし、プレイ中に思いついた小ネタがまさかMMRとはおそるべし。
あと、みわこちゃんのリアクションがどんなだったのか気になります(笑)

KAZ-A君の言う通り、こちらへ来る時があれば一緒にプレイしましょう。
逆にこっちから行けそうなら、一緒にプレイしたいなぁ(そちらがOKならですが)
では、また何時か会えることを期待して、
久  遠「悠久、また会おう。必ずだ。」
ファレル「アーク~またパーティー組もうね~」

思いっきり私信&長文失礼しました。  
 

よー考えるわ(笑)

 投稿者:KAZ-A@管理人  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時20分55秒 hmmt140051.catv.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  どうも、昨日はありがとうございました。
リプレイから、こちらが作ったこともないデータをヒネリ出すみわこ嬢とか、そんなネタを思いつく君たちはすごいと思いますよ。
こっちじゃ絶対出てこないです。

昨日、みわこ嬢にエレベータとパワードスーツを穴だらけにした改造ネズミ軍団のデータを、「こんな感じなんですけど」と見せてもらいましたが、「あれはイベントだからデータなんて元々ないよ」と伝えたあとのリアクションが(笑)
あのシナリオやった時、作っていたデータなんてどれだけあったかなあ? ボスキャラがいるわけでもないし。
まぁ、もしそちらでGMやる機会があったとしても、「雇われGM」として同じようないー加減なデータで望みますので、よろしく。

また、こちら来なさい。いつでもお相手しますよ。
 

氷の罠に隠された暗号(笑)

 投稿者:のっち  投稿日:2011年 2月 6日(日)01時51分46秒 i219-167-227-180.s05.a013.ap.plala.or.jp
返信・引用
  というわけでお久しぶりにお会いできたので、こちらにも書き込みを…

「氷の罠」をプレイしたときに思いついた小ネタ
(みわこさんGMで「氷の罠」をプレイさせて頂きました)

俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
ICE社…この「I」というアルファベットは9番目
Cは3番目のアルファベットだ。
よって「ICE」を「93E」と書き換える。
Eは英語では大抵発音しないスペルだからノイズとして消去する。
そうすると「93」になる。
9が3つということで、これをさらに「999」と変換する。
そしてICE社が宇宙にあることを考えると、宇宙は無重力だから、
この文字を逆さにして読むことは確定的に明らか!

そうすると…「666」!!獣の数が浮かび上がってくる!!

つまり「氷の罠」に登場するICE社とは…悪魔の秘密結社だったんだよ!!
時空を超えてまで我々の前に立ちふさがるのかノストラダムス!!


…というか、久々にKAZ-Aさんや皆さんとゲームがしたいです…
 

レンタル掲示板
/3