横須賀大津高等学校昭和59年卒業生の掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


56件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[67] (無題)

投稿者: 真正ヨゴレ帝国 投稿日:2016年 9月14日(水)15時56分56秒 tor.piratenpartei-nrw.de  通報   返信・引用

この近辺にも集団ストーカーのaiueo700ことイワマンみたいなのがいるのかよ
近所を盗撮してyoutubeに勝手にアップしてる
https://www.youtube.com/watch?v=QOfBpJZUHvU
https://www.youtube.com/user/SUNRISEMAN450/videos
住所も特定されてる
http://sonshi.xyz/wiki/%E7%94%98%E8%8A%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.E9.83.BD.E4.BB.A5.E5.A4.96

イワマンとは
http://dic.nicovideo.jp/a/aiueo700
http://sonshi.xyz/wiki/%E5%B2%A9%E9%96%93%E5%A5%BD%E4%B8%80




[66] そうか、2014年に30周年だったのですね。

投稿者: 東 誠 投稿日:2016年 9月 6日(火)12時02分10秒 165-100-131-14.tokyo.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

三十周年のクラス会、出席できず残念でした。
昨年2015年の春に、10年振りに上海から日本に戻ってきました。
今年、時田や川崎とは会いましたが、みなさんも元気にしているようで、何よりです。
下記にFBのアドレスを載せておくので、集まりがあったら、是非お誘いください。

東 誠
https://www.facebook.com/makoto.azuma.984



[60] 40周年は出席します!(^^;

投稿者: 神野です。 投稿日:2014年12月11日(木)00時13分33秒 58x80x147x140.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
残念ながら30周年の同窓会も出席できなかったけど、幹事さんにお願いして写真見させて頂きました。

さすがに30年会ってないと、誰?っていう人が多かったけど、「おぉ~」という懐かしい顔もあったりして、ちよっとだけ同窓会に参加した気分になれました。
1年生のクラスへの席替えもあったんですね。
自分は大川先生の4組でした。
見知らぬ同士が出逢った入学直後のよそよそしい感じや、3月のクラス替えを前に感じた切ない気持ちが甦り、懐かしさが込み上げちゃいます。(^o^)v

1-4、2-2、3-1 、テニス部、麻雀部の同窓会、当時の懐メロカラオケ大会等々の開催予定があれば、是非声をかけてくださ~い。
momita0309happy@gmail.com
(^_-)≡★



[59] ありがとうございました。

投稿者: 司会者 井本 投稿日:2014年12月 1日(月)18時13分44秒 61-26-170-49.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんばんは!
そして、改めまし11月22日の土曜日はたくさんの方が同窓会に参加していただきまして・・・
ありがとうございました。
幹事の一員としても「感謝!の極み」でした。

みなさんが一瞬にして気持ちが昔に戻り、高校時代の時と変わらない笑顔で会話しているのは本当に微笑ましい光景でした。
1次会では私の拙い司会でご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで皆様の御協力で無事に務めさせていただく事が出来ました。
重ね重ね、感謝いたします。

司会と言う立場だったので、なかなか皆さんとゆっくり話が出来なかった事が残念でしたけど…
2次会では、いろいろな人と話が出来て良かったです。
でも、それぞれの事情で1次会だけで帰られちゃった人もたくさんいたので…
その方とは、殆ど話が出来なかったのが心残りです。

私も現在、横須賀に住んでいますので、今後何かこじんまりとした集まりとかでもありましたら声を掛けてくれれば…って思いますし、今は横須賀を離れている人が実家に戻られるような機会がありましたら、是非、お逢い出来たら嬉しいですから…
気軽にご連絡いただければと思っています。
また10年後に学年で集まる前に、今回の盛り上がりを維持して継続していければと思います。
是非、各クラスでのクラス会とかも開催してくれたらと思いますし、その時の連絡用にここのHPや掲示板を活用していただけ出れ…って思いますしね。

とにかく、また元気に皆様にお逢い出来る事を心より楽しみにしています。
それまで健康に留意して、元気でお過ごしくださいね!

それじゃあ、最後になりましたけど…
何かあったら、いつでも下記のアドレスにご一報いただけると嬉しいです。
また楽しく飲めたら嬉しいです。
goodmorebingo-tetsu@jcom.zaq.ne.jp です。
では、みなさんまたお逢い出来る時までお元気で!


                             幹事兼司会 井本



[58] ありがとう!

投稿者: 佐久間 投稿日:2014年11月28日(金)23時59分37秒 p3219-ipbf2903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかった同窓会から一週間。いつもの日常に追われています。
でも今の自分があるのは間違えなく大津高での日々があったから。
大津サイコー!!
また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。
幹事の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。



[57] ありがとうございました。

投稿者: 石渡誠 投稿日:2014年11月25日(火)08時02分19秒 softbank126120193222.bbtec.net  通報   返信・引用

幹事の方々ありがとうございました。30周年も懐かしい顔ぶれで楽しかったです。           色々な分野で活躍されてる事に刺激されました。
一時的に若返った時間も始まってしまうと、あっという間に終わってしまいました。
後半1年生の時のクラス分けも、忘れてた記憶が個々に蘇り大爆笑の連続でした。
沢山撮ってくれた写真も拝見しました。思い出すシーンも何度もありました。
また、20周年の時の写真も見ることが出来たので、本当に懐かしく良い思い出になりました。
最高の時間をありがとうございました。
皆さんの益々の活躍と健康を、お祈りしてます。
お疲れ様でした。 



[56] お礼

投稿者: ひらかわ 投稿日:2014年11月25日(火)07時59分46秒 kowa.co.jp  通報   返信・引用

桑原君はじめ幹事の皆さん。素晴らしい同窓会を企画してくれてありがとうございました。卒後30年経ち、連絡先が変わっている中で、これほどの人数を集めた幹事の皆さんに敬服いたします。また、参加された皆さんもそれぞれの道で成功されていて私自身ももっと頑張ろうと思いました。おばあちゃんになっている女性もいてビックリしましたが(笑)。私自身は仙台で単身赴任をしておりますが、7年前に家族とともに横須賀に戻りました。幹事の皆さんとはゆっくり話は出来ませんでしたが、こんど横須賀で呑めたら幸いです。皆さんまた、お会い出来る日までお元気で!!



[55] 御礼

投稿者: 茅島顕治 投稿日:2014年11月24日(月)15時41分51秒 75.net219096031.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

お陰様で楽しい時を過ごせました。別にも書きますが、30年の空白は長かったかな。3人の元担任に会えたのは奇跡と呼べるでしょう。また不入斗中卒と集まりたいですね。

以下、フェイスブックへの投稿
小中高の同級生がネットで私の名前を見つけ30年の空白にピリオドが打たれました。高校卒業後30年ぶりの同窓会に共学1期生の仲間が横須賀の地に集まりました。1学年400名のうち130名が顔を見せました。
 お互いが覚えていることはなかなかないものです。特に私は横須賀から立ち去った身の上、まあ浦島太郎でしょうか。記憶を取り戻すのに苦労しながらもだんだんとタイムスリップして自分の生きていた世界を思い出していきました。
 いつもは医療関係者とばかり話していますが、公務員、社長、不動産営業、人事部長、薬品会社等で生きている人たちから違う世界の話を聞きました。仕事が人間性ににじみ出ています。私もそのようです。我々の頃はバブル世代で就職も引く手あまただったようです。今回の参加者はしっかりした人生を歩んできたようです。良い時期に生まれたのかな。
 参加した6名の恩師のうち3名は私の担任でした。78歳になる1年時の担任は本を出版しています。2年時の担任は留学し博士号をとり校長として働いています。3年時の担任は先生を教える役を担っています。
 中高を通じて医療に進んだ人間が少ないので希少価値を認めてもらいました。横須賀の医療には何も報いていないのはお許しください。医者は死ぬほど忙しいと認識しているようで皆労ってくれました。それほどでもあるようなないような。
 次は中学の同窓会をしようと盛り上がりました。来年もまた横須賀にくるかな。 



[54] 楽しかった~!

投稿者: 市川 麻美 投稿日:2014年11月24日(月)09時06分34秒 FL1-118-109-213-202.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今回初めて学年同窓会に出席させて頂きました。
私を覚えてくれてる人なんてあまりいないんじゃないかなと思ってたけど、沢山の方に声をかけてもらって嬉しかったです。もっともっとお話したかった~…
幹事さん達には大変感謝しております!とても楽しい時間をありがとうございました。



[53] 至福の時(笑)

投稿者: 茅野 憲 投稿日:2014年11月24日(月)01時08分52秒 ngn3-ppp1564.kanagawa.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

まるで担任でのようですね。



[52] ご出席ありがとうございました

投稿者: 富永 投稿日:2014年11月23日(日)20時46分5秒 softbank126002240037.bbtec.net  通報   返信・引用

担任でなかったにも関わらず、ご出席の申し出を頂き、また当日はお時間に限りのある中、
お越し頂き本当にありがとうございました。
席替えの際、迷うことなく?1年9組のテーブルに来て下さって、私をはじめ皆とても喜んでいましたよ。
私たちにとっても幸せなひと時でした。
先生と一緒にお撮り頂いた9組の美女達に囲まれた写真を、よろしければ幹事メールまでお送りください。
同級生で共有したいと思います。
次回もぜひご出席くださいね。同級生一同、お待ちしております!
それまでお元気で・・ご活躍をお祈りいたします。



[51] ありがとうございました。

投稿者: 茅野 憲 投稿日:2014年11月23日(日)18時49分11秒 ngn3-ppp1564.kanagawa.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、厚かましくお邪魔したにも関わらず、皆さんに歓待していただきほんとうに幸せなひと時でした。ありがとうございました。お花のプレゼントまでいただき感激しました。最後の席替えの際は、まるで1年9組の担任になった気分でした(ジャン先生ごめんなさい)。もっとたくさんの人とお話がしたかったのですが、次の約束がありあの場を去らなければならなかったことお許しください。また、このような機会があれば是非、お邪魔したいと思います。改めて幹事さん、ほんとうにありがとうございました。みなさん、疲れがたまってくる年代に差しかかります。お身体にはくれぐれも注意してご活躍ください。



[50] 楽しかったね。

投稿者: Taro 投稿日:2014年11月23日(日)15時48分44秒 s867087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本当に楽しい時間を過ごすことができました。幹事の人達に感謝です。なるべくたくさんの人と話したかったけど、時間に限りがあるので仕方ないですね。剣道部の集まりはしょっちゅうしており、徐々に剣道部以外の同級生にも広がりつつあります。もし、興味があれば言ってください。プチ同窓会やりましょう。
しかし、途中で一年のクラスに配置がえの演出はグッドジョブでした!



[49] 受付終了しました

投稿者: 桑原 投稿日:2014年11月16日(日)18時57分9秒 KD182250248033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

3ー6   安田嘉代さん   1次会 2次会参加です。

本日で受付は終了とさせていただきます。

*******   1次会参加者 129名   ********
*******   2次会参加者   69名    *********



[48] この夏のこと。

投稿者: 久水・元3-5 投稿日:2014年11月16日(日)15時29分33秒 61-23-97-22.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

少し前の出来事なのですが、この夏、珍しく旅行に出ました。
長崎の佐世保でのこと。九十九島の遊覧船に乗りました。
その前に、その改札左斜め前の売店で飲み物を買ったのですが、その時にそのお店のおじさん(70歳位)に
どこから来たの?と訊かれたので、神奈川です。と答え、すると「横須賀は佐世保によく似ているね」と。
その上続けて「横須賀には、大津高校って言う学校があってね・・初めは女子高だったんだけど」とやけに
詳しいのです。いきなり、母校の事を言われ驚きました。
きけば、先輩方の九州修学旅行の折に、毎年案内をされていたそうで大津高校を訪ねて下さったこともあるとか。本当に、ちょっとびっくりな出来事でした。
おじさんの名前は、阿部さんです。と、ほんとうに美しい島々。折ありましたら訪ねてみて下さい。<(_ _)>



[47] 参加者

投稿者: 桑原 投稿日:2014年11月15日(土)10時33分32秒 42-147-249-119.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

8組 森田 敏江さんが参加してくれます。
**** 1次会参加者合計  128名 ****
*****   2次会参加者合計         68名   ****



[46] 参加者

投稿者: 桑原 投稿日:2014年11月10日(月)06時46分46秒 42-147-249-119.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

2組 安斉 富美男さんが参加してくれます。
**** 1次会参加者合計  127名 ****



[45] 茅野先生参加

投稿者: 桑原 投稿日:2014年11月 7日(金)22時57分28秒 42-147-249-119.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

茅野先生参加してくれます
1次会・2次会出席 受け付けました。
**** 1次会参加者合計  126名 ****
**** 2次会参加者合計   66名 ****



[44] 茅野先生へ

投稿者: 桑原 投稿日:2014年11月 7日(金)16時16分41秒 42-147-249-119.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

茅野先生!掲示板への書き込みありがとうございます。嬉しいです。
ぜひ、同窓会の参加をお願いいたします。
連絡事項もありますので、幹事メールの方に先生のご連絡先などを送って頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします!



[43] 懐かしい名前

投稿者: 茅野 憲 投稿日:2014年11月 6日(木)19時34分17秒 ngn3-ppp1564.kanagawa.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

突然、投稿いたします。先日、ひょんなことから廣瀬由美さんと30年ぶりの再会をしました。申し訳ないことに廣瀬さんに気づいていただいたのですが、ほんとうにうれしい再会でした。その時、59年卒の集まりがあることを知り、また、このサイトを教えていただきました。この学年の担任ではないのですが、教員1年目の1年生、共学1期生ということで本当に思いで深い学年です。もしよろしければ、同期会にお邪魔してもよろしいでしょうか?出席者の名前をみると、つぎつぎと顔を思い出します。


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.