IT業界転職支援(大阪)



カテゴリ:[ 転職 ] キーワード: 転職 ITエンジニア 大阪


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] エンジニア募集

投稿者: tenshoku_shien 投稿日:2014年12月 5日(金)00時12分56秒 121-81-99-141f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

IT業界で転職を考えている方いましたら一緒に仕事をしませんか?

私は、IT業界でエンジニアをしておりますが、仕事はあるのに人手不足で力になってくれる方を探してます。

私の会社は、中小企業ですが、全国各地に支店があり、私の所属は大阪支店になります。
社員数でいいますと、大阪支店は100名程になります。
PM,SE,PGで1年以上経験ある方であれば、紹介する事が可能です。
またインフラの経験者でも紹介できます。
自社開発は行ってませんが、持ち帰っての請負作業は支店で開発センターを構え行っております。また、現場は離れても関西地域なので、大阪に近い方が通いやすいかもしれません。

給与体系は前職との相談になりますが、残業代は全額出ますし、ボーナスも決算賞与含めると年に3回でます。福利厚生も充実してますので、働くには申し分ないと思います。
またエンジニアのビジョンも大事にしてくれますので、成長するにも良い会社だと思います。

社名は連絡頂いた方にお教えしますので、一度下記に連絡下さい。
tenshoku_shien@yahoo.co.jp

一度面談という形で営業を含め話が出来ればと思いますので、気軽な気持ちで応募いただいても結構です。
また、当社はリクナビ等の転職サイトにも掲載しておりますが、私に連絡頂いた方が直接営業に話が出来ますので、面談も通りやすいと思います。

またご不明な点等ありましたらメールにてお答えしますので、お気軽に連絡頂ければと思います。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.