プラスアイ東方部 本部(2013年~2015年度)




2163件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3044] Re: (無題)

投稿者: 白味噌 投稿日:2017年11月 4日(土)02時26分15秒 116x199x246x159.omn.ne.jp  通報   返信・引用

> 江ノ島行ってきたんですけど、なんか非公認キャラ出来てまして、ランカちゃんにしか見えないw
キラッ☆




[3043] (無題)

投稿者: シジミ 投稿日:2017年10月26日(木)20時30分56秒 g1-223-25-160-56.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

江ノ島行ってきたんですけど、なんか非公認キャラ出来てまして、ランカちゃんにしか見えないw



[3042] Re: 東工プロジェクト

投稿者: 東方部部員洩矢諏訪子 投稿日:2017年10月15日(日)18時32分10秒 p1233-ipad04okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > コミケ行った友達と先輩のいる東工大の文化祭に行ってきたんですけど、先輩の東方サークルが凄かった!全作品書籍読み放題遊び放題!例大祭もコミケも出てたらしいです。アレンジもやってるらしく、アレンジのこつみたいのが書いてある本お土産に買いました~
> わぁあ!すごい!私もいつかはサークルで出してみたいなぁ
やはり東工大はやべーところだったか



[3041] Re: 東工プロジェクト

投稿者: 小路 投稿日:2017年10月 8日(日)21時36分13秒 om126234007052.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> コミケ行った友達と先輩のいる東工大の文化祭に行ってきたんですけど、先輩の東方サークルが凄かった!全作品書籍読み放題遊び放題!例大祭もコミケも出てたらしいです。アレンジもやってるらしく、アレンジのこつみたいのが書いてある本お土産に買いました~
わぁあ!すごい!私もいつかはサークルで出してみたいなぁ



[3040] 東工プロジェクト

投稿者: シジミ 投稿日:2017年10月 8日(日)21時28分16秒 softbank221019118053.bbtec.net  通報   返信・引用

コミケ行った友達と先輩のいる東工大の文化祭に行ってきたんですけど、先輩の東方サークルが凄かった!全作品書籍読み放題遊び放題!例大祭もコミケも出てたらしいです。アレンジもやってるらしく、アレンジのこつみたいのが書いてある本お土産に買いました~



[3039] Re: 誰が誰だかわかりません!

投稿者: オベベベベ 投稿日:2017年 9月10日(日)13時16分52秒 flets-c063.hbb.jp  通報   返信・引用

> > > > プラスアイ進研ゼミ時代:東方部部員八雲紫
> > > > こっち来て:シジミマスター、シジミ
> > > プラスアイ→夢見倶楽部メリー
> > > こっち来て→夢見倶楽部メリーorメリー夢現蓮子or小路(いまここ)知ってる人少ないかと
> > プラスアイ:白味噌
> > ここ:白味噌→シャオパン→シャオパン味噌→白味噌
> > シャオパンに改名しても誰一人シャオパンで呼んでくれなかったのもいい思い出。
> プラスアイ時代「東方部広報東風谷早苗」
> なう「G」
一番わかりやすいのはオベリスクかな
Twitterでは坂川 涙だぞい

名前ちょこちょこかえるからねぇw



[3038] Re: YouTubeの例のアレ

投稿者: 小路 投稿日:2017年 9月 5日(火)21時51分9秒 softbank126094081076.bbtec.net  通報   返信・引用

> ネクストステージ解散ですってね
> それと無期限の活動休止
今講習受けている未来ユーチューバーのお子様たちもこうなりそうやね~…



[3037] YouTubeの例のアレ

投稿者: KRNI 投稿日:2017年 9月 5日(火)00時36分4秒 KD182251253018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ネクストステージ解散ですってね
それと無期限の活動休止



[3036] Re: 誰が誰だかわかりません!

投稿者: 広報だったもの 投稿日:2017年 9月 2日(土)19時23分41秒 softbank126005096235.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > プラスアイ進研ゼミ時代:東方部部員八雲紫
> > > こっち来て:シジミマスター、シジミ
> > プラスアイ→夢見倶楽部メリー
> > こっち来て→夢見倶楽部メリーorメリー夢現蓮子or小路(いまここ)知ってる人少ないかと
> プラスアイ:白味噌
> ここ:白味噌→シャオパン→シャオパン味噌→白味噌
> シャオパンに改名しても誰一人シャオパンで呼んでくれなかったのもいい思い出。
プラスアイ時代「東方部広報東風谷早苗」
なう「G」

原型どこ行った



[3035] (無題)

投稿者: 広報だったもの 投稿日:2017年 9月 2日(土)19時22分45秒 softbank126005096235.bbtec.net  通報   返信・引用

LINE消えたー!

誰かDMかなんかで教えておくれ



[3034] Re: 誰が誰だかわかりません!

投稿者: 白味噌 投稿日:2017年 8月23日(水)00時20分55秒 116x199x246x159.omn.ne.jp  通報   返信・引用

> > プラスアイ進研ゼミ時代:東方部部員八雲紫
> > こっち来て:シジミマスター、シジミ
> プラスアイ→夢見倶楽部メリー
> こっち来て→夢見倶楽部メリーorメリー夢現蓮子or小路(いまここ)知ってる人少ないかと
プラスアイ:白味噌
ここ:白味噌→シャオパン→シャオパン味噌→白味噌
シャオパンに改名しても誰一人シャオパンで呼んでくれなかったのもいい思い出。



[3033] Re: おっひさー

投稿者: KRNI 投稿日:2017年 8月22日(火)11時57分48秒 KD182250241092.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 第一志望の進学校に受かりまして、昨日の友だちとコミケ行ってきました~今年の夏休み忙しすぎる(;´Д`)
> > > 次回、シジミ死す。デュエルスタンバイ!
> > あのレギュレーションになっても遊戯やってるのかたまげたなぁ
> 青眼デッキに不可能は無いッ!たまたま影響のないデッキしか持って無かったんですよw
ペンデュラムの時点でかなりキツかった...



[3032] Re: 誰が誰だかわかりません!

投稿者: 小路 投稿日:2017年 8月19日(土)12時47分32秒 om126161001130.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> プラスアイ進研ゼミ時代:東方部部員八雲紫
> こっち来て:シジミマスター、シジミ
プラスアイ→夢見倶楽部メリー
こっち来て→夢見倶楽部メリーorメリー夢現蓮子or小路(いまここ)知ってる人少ないかと



[3031] Re: 切実

投稿者: シジミ 投稿日:2017年 8月19日(土)12時38分26秒 g1-223-25-160-12.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 北東北のオタクに救いは無いんですの?
ないですね…。神奈川県央のサテライトでさえ救われているのに…。



[3030] 切実

投稿者: 静寂の暗殺者@カルマ 投稿日:2017年 8月19日(土)01時01分47秒 softbank060144040150.bbtec.net  通報   返信・引用

北東北のオタクに救いは無いんですの?



[3029] 誰が誰だかわかりません!

投稿者: シジミ 投稿日:2017年 8月18日(金)19時59分26秒 g1-223-25-160-53.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

プラスアイ進研ゼミ時代:東方部部員八雲紫
こっち来て:シジミマスター、シジミ

てな感じで皆さん教えてください!



[3028] Re: おっひさー

投稿者: シジミ 投稿日:2017年 8月18日(金)19時56分27秒 g1-223-25-160-10.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> > 第一志望の進学校に受かりまして、昨日の友だちとコミケ行ってきました~今年の夏休み忙しすぎる(;´Д`)
> > 次回、シジミ死す。デュエルスタンバイ!
> あのレギュレーションになっても遊戯やってるのかたまげたなぁ
青眼デッキに不可能は無いッ!たまたま影響のないデッキしか持って無かったんですよw



[3026] (無題)

投稿者: 小路 投稿日:2017年 8月18日(金)10時15分18秒 om126161002040.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ここにいったい誰がいるとかどの人がどんな人で、、とか数人しかわからない……



[3025] Re: おっひさー

投稿者: 小路 投稿日:2017年 8月18日(金)10時13分13秒 om126161002040.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 第一志望の進学校に受かりまして、昨日の友だちとコミケ行ってきました~今年の夏休み忙しすぎる(;´Д`)
> 次回、シジミ死す。デュエルスタンバイ!
ほぁ~コミケ行ったんですか、、、羨ましい…
あとおめでとうございます、、!



[3024] 風神録

投稿者: KRNI 投稿日:2017年 8月18日(金)10時10分24秒 KD182250241088.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日で発売10周年だったんやな(今更)


レンタル掲示板
2163件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.