teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:チャットレディ  投稿日:2014年10月 4日(土)11時53分5秒
  ファイヤーチャットって何ですか?
詳しく教えてください。
 
 

香港

 投稿者:ヤングマン  投稿日:2014年10月 2日(木)12時04分14秒
  香港では、ファイヤーチャットで中学生ヤングが権力に対抗している。想像を超えた時代になってしまいました。あなたより10歳上ですよ。  

(無題)

 投稿者:アハ  投稿日:2014年 9月28日(日)23時06分44秒
  ヤングマンさんて、いつの時点のヤングマンさん?
社会のこと地域のことを語る若人が大勢出てくれば上野原もよくなるんだけどねえ。
 

地方創生

 投稿者:ヤングマン  投稿日:2014年 9月20日(土)16時23分8秒
  上野原市からでかいヴィジョンを出せればよいがーーー。ここでも小中の学力試験とおなじで、地域格差がハッキリするのでしょうか。  

貿易収支

 投稿者:ヤングマン  投稿日:2014年 9月11日(木)21時44分38秒
  藻谷さんは、貿易収支は省エネで改善できると説いています。知恵を使えば、二度にわたる石油危機をクリヤーしてきたように、日本人のパワーが再びよみがえるはずです。明るい前向きな気分にさせてくれました。

また、日本国民の生活スタイルは、エネルギー消費量を念頭に置き、省エネ投資効果を優先するように切り変えれば良いと考えます。

少子高齢化や人口減社会の生き方は、考え方次第だと悟されました。
 

レンタル掲示板
/1